大手企業が運営するオウンドメディアのSEO改善手法を解説します。
企業所有の『強いドメイン』で運営され、月間数万~400万PVを獲得する大小4つのサイトの改善事例を題材に、減少の要因分析、施策の選択肢と取捨選択、施策別の影響度をそれぞれ評価、体系化。製品やサービス、企業情報を正しいターゲットに届けたいオウンドメディアの改善策を、2024年最新事例で解説します。
・大型メディアの長期的な流入減少を1年間で4倍に
・リニューアル後半年続いた流入激減を3か月で回復
・ドメインをまたいだ記事再配置で流入4倍に
・BtoB・専門分野での伸び悩みの打開策
参加したいセッションの『参加を希望する』にチェックを入れて、ページ下部の『次へ進む』ボタンを押してください。