EC市場が激化する現代においては、ユーザーのニーズを的確に捉え、サイト離脱を防ぐことが売上アップに直結してきます。
本セッションでは、検索精度の問題が引き起こす80%もの機会損失に焦点を当て、サイトユーザーの購買行動にマッチした情報提供や商品ページへの導線強化を通じて、機会損失を防ぐ具体的な方法をお伝えします。
さらに、AI検索によるお問い合わせ工数の削減、検索データに基づく高精度なレコメンデーション手法など、最新のEC市場に対応したAIとデータの活用についてもお話しします。
サイトに訪れるユーザーのインサイトを的確に捉え、有効に活用する新たな売上アップ戦略を検討したい皆様に向けた内容です。
参加したいセッションの『参加を希望する』にチェックを入れて、ページ下部の『次へ進む』ボタンを押してください。