

多くのECサイトが直面する「商品の魅力が伝わりきらない」「お客様は『自分に合うか』不安を抱えている 」という根深い課題。この解決の鍵は、皆様が既に社内に抱えている"最高の資産"、すなわち店舗スタッフの優れた「接客力」に他なりません 。
本セミナーは、その「接客力」という無形の資産を、ECサイトの売上とCVRを最大化させるための具体的な「ウェブ接客術」へと転換させるための戦略会議です。
単なるコーディネート写真の掲載で終わる"なんとなく運用"から完全に脱却し、
スタッフの「頑張り」を売上貢献度として"完全"見える化し、正当に評価する仕組み 。
モチベーションを劇的に高め、楽しみながら投稿を継続できる環境づくり
店舗での接客をEC売上に直結させるOMO戦略の具体的な実践方法 これらを成功事例と共に解説します。

参加したいセッションの『参加を希望する』にチェックを入れて、ページ下部の『次へ進む』ボタンを押してください。